なっちソロCD

曲リスト見た瞬間、ものすごく「よせ集め感」みたいなものを感じて、正直「このCD買うのはどうよ?」とか「これを買ったらアップフロントのボッタクリ戦略にみすみす嵌ってしまうことになるけどいいのか?」などと思ったりしたわけですが、漢らしく(w?)降伏することにしました。でも降伏したのはなっちに対してであって、アップフロントに対してでは断じてないぞと負け惜しみを言ってみたり(笑)。前にどこかの掲示板で「(モー娘。のCDを購入するのは)好きな娘。にお小遣いをあげるようなもの」という書き込みがあったのですが、今回はまさにそんな気持ちです。でも、次のアルバムはもっとちゃんとした曲を提供してやってほしい、「つんくプロデュース」にこだわらず他の人からも楽曲をもらって、いろんな可能性を試してほしいなあと切に願います。
でも、下のid:toroneiさんの書き込みにもあるけど、やっぱりこの値段は高いよなあ。カーペンタースのベスト2枚組とクイーンのベスト2枚組を買ってもまだおつりが来ちゃうっていうのはどうよ?(笑)  初回限定版、まだ残っているといいなあ(おい)。