初日結果

東京8R エプソムアルテマ 8着 2100円→0円

東京10R マチカネオーラ 3着(2.1倍) 1000円→2100円

エプソムアルテマは府中得意だし集中のリズムできていたので大丈夫かなと思ったんですが…まさか8着とは。まあ、フルゲートでなんか嫌な予感がしてたし、馬場も予想していた外差し馬場ではなくて、内有利だったみたいで、完全に見込み違いでした。そんな中で、10Rのマチカネオーラは良く外から追い込んで来たと思います。このレースでは一番内容があった。
というわけで、今週の複コロの結果はとりあえず失敗に終わりました。本当は土曜中京11Rでナゾの複勝を買いたかったのですが、所用のため買えず。買えていたらなあと悔やまれますが、これも競馬。仕方がない。

あと、買いたかったなあと悔やまれるのが、東京5Rのグロリアスアーチの単勝と、東京6Rのシルキーステラの複勝。特にグロリアスアーチは、1400→1800→1400のバウンド短縮、それも1400は初勝利を挙げた距離。それで単勝30倍は美味しすぎる。複コロとは関係ないが、買っておきたかったなあ。まあ、レースが終わった後ならいくらでも言えるんですが(笑)。

とりあえず、今週は最後にひとつ当たって、次に繋がりました。次週こそはコロガシを成功させたいものです。

ところで、この複コロの決まり事について書いておきたいと思います。

1.最低オッズが1.7倍以上ないと見送り。
2.回収率が500%を超えた時点で終了してよい。1000%超えたら強制終了。
3.3コロ目成功時で回収率500%を確保すること。

まあこれ、完全に某サイトからのパクリなのですが(汗)。



複コロ通算成績
収支 -1000円(回収率0%)
通算0勝1敗