うたばん 安倍なつみ断髪式

うたばん的には今回の放送をもってなっちが卒業と言うことで、さみしいなあ。なっちの5年半の軌跡をVTRで振り返っていたけど、なっちの歴史と言うより飯田の暴走の歴史を振り返っているという感じでワロタと同時に、メンバー同士ライバル心でギラギラしていたあの頃がとても懐かしく思えました。あと、なっちの土俵入りというのは、やはり2ちゃんねるの影響でしょうか。(●´ー`●)
あと、メンバー一人一人がなっちに花束を渡す際に一言ずつコメントしてましたが、ほとんどのメンバーが「今度いっしょに〜を食べに行きましょう」的な当たり障りのない事を言っている中、なっちと矢口は本当に仲がいいんだなあとか、飯田は中沢卒業の時もそうだったけど努めて涙を見せないよう笑顔で振る舞っているなあとか確認できて、オタ的な視点から楽しむことができました。個人的には飯田に「なっちが抜けてとうとうオリメンは私一人だけになっちゃったよ。とても寂しいよ。」ぐらい言ってくれると更に萌えなんですが(w いや、言葉に出さなくともいいらさんはきっとそう思っているはずだ、間違いない(長井秀和風に)
まあ、なんにしましてもなっちありがとう…。(●´ー`●)