2回中山3日 1回阪神3日

いや〜日本勝てて良かった良かった。正直後半押されっぱなしだったので引き分けかもと思いましたが、ワンチャンスと運をモノにして「勝ってしまいました」ね。でも運も実力の内。そして最後まであきらめずに戦ったからこそ運をモノにできたわけで、とにかくアウェー最後の天王山をこういう形で締めくくれたのは本当に凄く価値がありますね。



中山11R オーシャンS 芝1200m OP
◎6ナイキアヘッド
○13サーガノヴェル
▲7カフェボストニアン
△16ナムラマイカ
◎ナイキアヘッドは前走は斤量が応えたのか伸びを欠きましたが、中山芝は4戦3勝2着1回とパーフェクトな成績に加え、

げげ、iモードから書き込もうとしたら昨日書いたヤツが消えてしまった(汗)

とりあえずシルシだけ書き直しておこう・・・。

阪神11R チューリップ賞 芝1600m GIII
スイープトウショウ
○フレンチアイディア
ヤマニンシュクル