日本政府よりもテロリストを信用し、協力するバカサヨクども

もう目がテン、口あんぐり。論評する気も起きませんよ。こいつらがいかに愚かであるかという証拠として一応残しておきます。

ここで私が気がかりなのは、人質解放の際、あるいは、人質解放後、日本政府あるいはアメリカ軍が、この犯人グループに対する攻撃を開始しはしないかということです。

この解放声明は、皆様のご尽力と、イスラム教指導者、そして犯人グループの信義に基づいて実現したものだと思います。この信義を裏切るようなことがあっては、絶対になりません。
もし、これを裏切るようなことがあれば、今後の、このような平和的な問題解決も不可能になってしまいます。

杞憂かもしれませんが、日本政府やアメリカ軍が愚かな行動に出ないように、「イスラム教指導者、犯人グループとの信義を重んじて、彼らに対する攻撃を行なわないように」「この機会に犯人グループを逮捕するか殺害するかしよう、などと思わないように」というファックス、メールを、小泉純一郎総理大臣、川口順子外務大臣あてに集中させましょう。 

広島市 西塔文子