3人の人質帰国。会見はせず

最初これを見たとき、「人質家族の替わりにイラクに渡った弁護士(勿論サヨク)が、3人のあまりのDQNぶりに、『このままコイツらをTVでしゃべらせたりでもしたらますます日本国民の反感を買ってプロ市民とその活動が壊滅的打撃を受ける』と判断して、『とりあえずPTSDと言っときゃマスコミも深追いしないし国民も同情するだろう』とテキトーにデッチあげてマスコミからシャットアウトでもしたか?」 と思ったものですが、なんか皆さんホントにだいぶ弱ってるようで(特に高遠元人質)
ところで、つい先日までこの人たちは 「このままイラクに残りたい。捕まったのは自衛隊のせい」 などと言ってなかったでしたっけ?えらい変わり様ですねえ。これも弁護士の入(略