雑感

阪神11R。いや〜ダンスインザムードは強いや恐れ入りました。これは2年連続で牝馬3冠があるかも。少なくともオークスはただもらいですね。嗚呼、できればダンスの鞍上は岡部にしてほしかったなあ、藤沢さん。
スイープトウショウはまた4コーナーでごちゃついて不利を食らいましたね。中山11R。ヤマノブリザードはあんだけ出遅れても勝ってしまうんだから、いまよほど調子がいいのでしょう。次も(春天でなければ)買いですね。
福島11R。横山典のおかげで潰された(と私は思っている)ドリームカムカムが、ようやくここにきて本格化してきましたね。でもデビュー時は桜花賞候補かと言われた馬が、いまやすっかりローカル1200が似合う馬になっているとは、当時は誰も思いもしなかったでしょうねえ。