NHKマイルC

メイショウボーラー
コスモサンビーム
キングカメハメハ
なんだかんだ言っても朝日杯→クラシック戦線が表街道で、それ以外は裏街道という見方で間違いないと思います。とすれば、表街道で常に上位を争ってきたメイショウボーラーコスモサンビームの力は抜けていると思います。ほぼ1点くらいのつもりです。一応押さえとして、裏街道組では圧倒的なパフォーマンスを見せてかつNHKマイルCと相性のいい毎日杯組ということでキングカメハメハを▲に。馬券は馬連BOXですが、◎○に前走NZT組の人気薄を絡めての3連複もいいかも。シーキングザダイヤは低レベルの重賞を2戦連続接戦勝ちで、ホントに強いか疑問ですし、接戦勝ちのストレスも心配で消しです。これで勝ったらモーリスドギース賞狙ってくださいってことで。