モー娘、結成メンバー消滅

今さらですが。とうとう来るべき時が来ましたね。モー娘。はそもそも安倍なつみ飯田圭織のために作られたユニット。安倍が太陽なら飯田は月、光と影、陽と陰、なっちとジョンソン。この二人こそモー娘。の核であり、存在意義であった。そんなモー娘。から安倍が去り、そして飯田も去る。核を失ったモー娘。はもはやモー娘。ではなく、その残滓に過ぎない。安倍脱退が決勝ホームランとすれば、飯田脱退はダメ押しの満塁ホームランで(更に石川もソロホームランで追い打ちw)、残されたメンバーはもはや敗戦処理投手状態である。いっそ潔く散って(解散して)くれたらとどんなにいいかと思うが、事務所は最後の最後まで使い潰すだろう。ただ一人残された矢口が不憫でならない。